SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ネオンの誘惑とかその類

2019/09/18 土岐店

こんにちは!土岐店です!!

ようやく夏の酷暑からひと段落したようなしてないような。

 

今日は、お仕事終わり汗でギトギトしててもふと足元をみたら

あら、やだ、なんてセクシーなの!!!??シリーズを紹介します。

 

 

まずは~

誠実さをアピールするにはもってこい!な、ストレートチップ!!

「まっすぐ家に帰ります」

H9046 ダークブラウン ¥30.000+tax

 

そしてそして

帰り道、少しだけ遊びに出掛けたくなっちゃうような

華やかさとお洒落さが際立つセミブローグ!!

「少し寄り道して帰ろうかな」

H9040 ダークブラウン ¥30.000+tax

 

そしてそしてそして

ネオン街の誘惑へと吸い込まれていった

大人の色気を解き放つウィングチップ!!

「今夜はもう帰りたくない」

H9041 ボルドー ¥30.000+tax

 

それぞれで違う顔を持つ3足の魅惑の革靴、いかがでしたか?

その日の気分に、その日の場面に合わせて靴を選ぶという楽しさを知ると

一層靴に愛着が湧いてきます。お手入れすることで、更に愛情が湧いてきます。

 

ぜひ、土岐店にて数ある靴の中からあなただけのお気に入りの1足を探してみてください。

私共スタッフが楽しくアドバイスさせて頂きます!!

 

土岐店でした!

記事一覧へ