SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ナ~ゲット チャンス!!

2017/10/19 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

生花店の店頭に風味豊かな山の幸が並ぶようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと先ですがこれから忘年会や大事な人とのお食事等多くなる時期になりますよね?

そこでスコッチグレインからこれからのシーズン大活躍のマストアイテムをご紹介いたします!!

フランスアノネイ社のベガノカーフとボカルーの端材を使用したステンレス製の耐久性抜群のキーホルダー式靴べら

お色はMBRとBLの2色 ¥2,800+税

あなたは何色の何にしますか?

座敷での靴の脱ぎ履きも多くなります。

ちょっとでも気を使ってこじゃれた良いものを使いたいですよね?

『○○さんってちゃんと靴べら使っていて靴も大事にしてて見えないとこもオシャレしてるんだ~、素敵』など

ちゃんと見てる人は見てますからね~!!意識したいものです。

2017年下半期飛ぶ鳥を落とす勢いで一気に人気急上昇間違い無。

私、自信あります!!

そんな私も実は愛用しております。

僕はゴチャゴチャキーホルダーを付けてデコレーション。

やりすぎ感はありますが、、、

男ならこれくらい。

う~ん これは間違いなくGETですね~!!

今すぐ最寄りのお店へGO GO  GO!!

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ