SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ナンバー9

2018/11/14 佐野店

皆様、こんにちは様でございます。佐野店です。

恋猫の悩ましい声が夜空に響く季節となりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

突然ですが世間では

毎月29日は、、、肉の日

11月11日は、、、ポッキーの日

6月4日は、、、虫歯の日

そして、、、9の付く日(9日、19日、29日)は靴の日!!(スコッチグレイン発)

いきなりオープニングから激しい絵ですがお付き合い下さい。

いつもよりキリッとしてるYG でございます。

 

365日全ての日に何々日と付いているそうです。

4月16日は、、、チャーリー・チャップリンの日

6月26日は、、、露天風呂の日など、、、

因みに私の誕生日は煙草の日 なんかつまんないな~。

この日に生まれた以上仕方がない。

むしろ産んでくれたお母ちゃんに感謝!!

 

と、いうことでまずは11/19(月)からスタート

靴の日と題しましてあんなことやこんなことをやります

 

 

ちなみに私、朝起きたら気温の変化か、体調の変化か目が二重になってしまいました。

学生時代から憧れていた二重になってジャニーズ顔負けの男前になると思いきや気持ち悪くなってしまいました。

お許し下さい。

その1:お靴お買い上げで前ブログで組体操を披露したモーモーをプレゼント。

手乗り文鳥?!

私に良くなついていて手放したくないのですが靴を買われた方にもれなく差し上げます。(泣)

まるで上野公園で鳩に餌をあげたら他の鳩も群がってきた様

 

 

目!!

その2:靴磨き、履き方、履き分け等のアドバイス

目が完全にいっちゃってます!!が、正気ですのでご安心下さい。

 

その3:修理、靴の相談諸々

目が直った!!これが素の私です。

宜しくお願い致します。

 

私の見苦しい絵ばかりでしたので最後は微笑ましい1枚をお届けいたします。

『僕と結婚シテクダサイ』

いえいえプロポーズじゃありません!!

常日頃行ってますがいつもより熱心にそして楽しく!!

 

お気付きになられた方もいらっしゃるかと思いますが佐野店男子二人は靴の日に備えて髪もバッサリ切りました。

 

長い時の方がいいとかもっと短い方が良い、また目は二重の方が良いなどご意見ございましたら仰ってくださいませ。

 

こっちの髪型が良いと思った方はいいね!!チャンネル登録お願い致します。

 

 

では楓は紅、イチョウは黄金 華やかな錦の秋をお過ごし下さいませ。

 

 

本日の脳内BGMは、、、VIVALA REVOLUTION  ADICTS

それでは素敵な1日を、、、

 

演技指導: NGS /マジック・B

 

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ