SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

チェックブラザーズ

2018/04/10 土岐店

こんにちは!土岐店です。

先週のお話です。

 

東京からスペシャルゲストの三名様がはるばるやってきてくださいました!!!

 

 

 

アウトレットショップイケメンマネージャー、早川さん!(右)

爽やかすぎて店内の枯れかけたバラも息を吹き返す勢いでした。

 

 

 

レギュラーショップマネージャー、達郎さん!!

近くにいるだけで幸せになれます。

接客受けた方、幸せになれます。

 

そしてそして、

 

ご存じ、みんな大好き!廣川社長!!

ジャケットやネクタイなど身に着けてらっしゃるものが毎回とてもおしゃれで

スコッチグレインの靴がより引き立つコーディネートはいつもお手本にさせていただいております。

 

 

 

この日はチェック率高めだったので記念に。

 

 

何事も歴が長くなると初心を忘れてしまいがちですが、こうして足を運んでいただき

スタッフ一人一人に対し、接客や業務についてのアドバイスを的確にしてくださることで、

また一から見直すことができ苦手な部分が成長できるので、とてもありがたく思います。

社長とマネージャーのお二方、貴重な時間をありがとうこざいました!

 

 

最後に!

ハットがとてもよく似合っておられました社長、わたしは肉厚な職人の手のひらに惚れぼれしてしまいました。

 

 

 

気温差が激しい季節ですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

 

では本日もジャパンメイドの履き心地最高な靴と陽気なスタッフが、

お客様の御来店をお待ち致しております!

 

土岐店でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ