SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

サマーフェスティバル

2018/08/15 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です!!

昨年購入した流しそうめん機で枝豆やうずらの卵を流して箸でなかなか掴めず悪戦苦闘している今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

 

私は、先日お休みを利用して息子とプールに行って参りまして上の写真の流しそうめん機によ~く似たスライダーを30回以上やりました。(只今夏休み期間中ですので家族ネタが多くなりますが

ご了承下さい。)

そのせいか今年購入した海水パンツがおNEWにして破けてしまい

NO!

NO!

NO  NEW  YORK!(暴戒) になりました。

 

今、妻に破けた所のお直しをしてもらえるよう交渉中。

妻にアイス買ってきたり、やたらと褒めたり優しくしたりと媚びりまくりな毎日です(笑)

 

スライダーをやっては階段(およそ3階)を上りまたスライダー。

何しろ着地するところの水が浅い!!

しかも高いスライダーの方は息子と二人同時プレイですから。

体重がかかり着地のバランスがうまくとれません。

流石に何度も何度もスライダーをやる僕に監視員の叔父さんが「お父さん大丈夫ですか?」と苦笑いで何度も聞いてくるくらい。

そんな愉快痛快(怪物くんか!!)な夏休みを過ごしています。

 

スコッチグレインアウトレット4店舗も大好評につき只今行われてる決算セールが大盛り上がりです。

沢山のお客様にご来店いただき誠に、あっ誠にありがとうございます。

 

ワッショイ!!ワッショイ!!

ねじり鉢巻き、歌声あげて~

 

もうそれはそれはお祭りです!!

 

外の祭りは暑くて嫌だという方。

スコッチグレイン佐野店は空調をお下げしてますので涼しくて快適でございますよ。

 

ワイワイ人が集まってる所に行きお祭り気分を味わいたいという方。

店内はお客様とスタッフの活気で賑わってますよ。

 

お祭りでお面やヨーヨーを買いたいという方。

店内では魅力溢れる素敵なお靴をご用意しておりますよ。(無理矢理)

 

佐野店のお祭りガール お祭りボーイが音頭をとってご案内致します。

 

 

 

 

 

流しそうめん機と決算セール。

癒し系で目にも良さそうな黄緑色のそうめん機に暖かみのある黄色と情熱的な赤のバッジが購買意欲をそそりますね。

スタッフ一同ねじり鉢巻頭に絞めてお待ちしております。

 

 

 

 

 

ちょっと待った!!

食べちゃってるよ!!(三村風)

スコッチグレインの靴履いて平成最後の夏を楽しみましょう!!

 

現場からは以上です。

 

撮影協力:渡邊様

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ