SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

クリスマスのお出掛けは佐野に決まり!

2017/12/05 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

クリスマスがいよいよ近づいて来ましたね!クリスマスはどこに出掛けよう・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時は佐野プレミアム・アウトレットを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

国内外の様々なブランドが店舗を構え、オシャレなモール内は非日常を感じることが出来、楽しくお買い物が出来ます。

昼間のお買い物を楽しんだ後は、夜は足利フラワーパークがお勧めです。日本全国を対象にした「イルミネーション部門ランキング」にて

なんと堂々の第1位を獲得!!

佐野プレミアム・アウトレットから車で30分程で行くことが出来ます。

齋藤も先日行きましたがとても綺麗で楽しめました。

 

 

フォトジェニックな写真をいっぱい撮ることが出来ました。イルミネーションが本当に綺麗で全国1位も納得です。

クリスマスのお出掛けプランは魅力いっぱいの佐野へ是非お越しください。

そしてクリスマスプレゼントにスコッチグレインの靴はいかがでしょうか?簡易的ではありますが、無料ラッピングも行っております。

 

 

このブログをご覧いただいている女性のお客様。ぜひ旦那様、彼氏様をお連れいただいてプレゼントの候補に入れていただければ幸いです。

またブログをご覧いただいている男性のお客様。ぜひ奥様、彼女様に靴のおねだりをしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ