SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

オールうっとりフランス

2019/07/31 土岐店

こんにちは!土岐店です。

東海もやっと梅雨明けし太陽が、これでもかーーー!!!と、

照りつけてきますが皆様、熱中症気を付けてくださいね。

 

今日はスタッフがごりっごりにごり押しする一足を改めて紹介させてください!!

 

 

なんだよまたこれかよ、とか思いますでしょう。

いやいや。じっくり見てってくださいよ。

 

 

 

店内でも一際輝いているこのストレートチップ。

オールフランス

HF916 ¥55,000+tax

 

使用している素材は全てフランス革。

 

写真ではなんともお伝えしづらいのが残念なのですが、このHF916が醸し出す

重厚なハリ、そして艶感はまさに逸品。

 

 

本底にはフランス・バスタン社のオーク バークを使用しております。

現在はフランスの靴メーカ1社のみにしか提供されていないなかでのこのモデルです。

いやなんかもう色々、うっとり、ですよね。

 

 

こちらはアウトレット限定になりますので、

アウトレットへお立ち寄りの際はぜひこのオールフランスを全身で感じてみてください!!!

そしてともに、うっとり、しましょう!!!(*′Д`*)はぁん

 

土岐店でした。

 

記事一覧へ