SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

オンラインアウトレットセール!

2021/02/01 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

暦上では春間近ですが、まだまだ寒いこの季節皆様いかがお過ごしでしょうか。

休日は家で過ごすことが増えた分掃除や断捨離、靴磨きが捗りますね!しかしお出掛けしたい

なぁ・・と思いを馳せる方は私を含めて沢山いらっしゃるでしょう。

 

さて、気分を変えて本日は大変お買い得な情報をお届けします。

アウトレットオンラインセールが本日2/1(月)から開催します!

オンラインショップサイト「ストアーズ」にて販売。

↑こちらをクリック!

 

セール内容はアウトレット商品が通常価格から10%OFF、また2足以上を購入すると合計金額から19%OFF

になるという大変お買い得なセールです!※システムの都合上、2足以上のお求めで19%OFFになります。

早速見てみましょう!

 

スタイリッシュでとても見やすいです!欲しい靴がきっと見つかります。是非ご覧下さい。

お得が盛り沢山!1足でもお買い得ですが、2足以上だとさらにお買い得!

 

1/31(日)までスコッチグレインアウトレット店舗にて、アウトレットバーゲンを行っておりましたが

コロナウィルスの影響で外出自粛もあり、ご来店が難しいお客様も多かったかと思います。

バーゲンが終わった後も大変お買い得に手に入るチャンスです。是非この機会をご利用下さい!

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ