SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ようこそ HOTEL SCOTCH GRAINへ

2017/11/30 佐野店

「いらっしゃいませ」「何名様でお越しですか?」

佐野店です。

本格的な冬将軍の到来に身も心も引き締まる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

見て下さい!!

この高級感溢れるレジカウンター

某高級ホテルのフロントを思わせる造り。

弊社社長が什器、配置に拘った素晴らしい仕上がりです!!

 

そのままスィートルームの部屋の鍵を渡され、最上階の景色の良い特別な部屋に案内される様な、、、

う~ん、妄想が膨らんじゃいますよね~

鍵ではないですがスコッチグレインでは高級感あふれる革靴をレジカウンターでお渡し致します。

 

 

お買計時レジカウンターでお待ち頂く際も飽きさせません!!

それは、、、アンティークな什器とマッチしたレコード達。

佐野店では毎月レコードのディスプレイを変えています。

10月 私のルーツでもあるイギリスの不良”モッズ”がテーマ

「あ~ベスパ乗りたい」

 

11月 私の青春時代の全て

THE BLUE HEARTSの1ST~3rd

「リンダリンダ」で飛び跳ねたくなります。

 

12月「ザ・クリスマス」

写真中央:フランス・ギャルのアップの写真がキュート&ミステリアス

あ~ウィスパーボイスで癒されたい!!

 

お客様と靴の話は勿論、音楽の話など出来るのも良いですよね~♪

 

※このレコードを片手にモルトカウンターでモルトドレッシングして頂くとこの相棒にだんだん愛着がわいてきますよ!!(あれ?!どっかで聞いたことあるぞ~)

 

来月は何をテーマに飾ろうかな~

それも楽しみ!!

乞うご期待!!

 

 

「ありがとうございます。」「ご来店をお待ちしております。」

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ