SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

やるやる言いたい!!

2018/10/31 佐野店

皆様こんにちは!! 佐野店です。

 

先日、衣替えの途中冬のコートのポケットに五千円札を見つけました。

思わぬ秋の贈り物に胸がホクホクですが如何お過ごしでしょうか?

勿論、そのお金は将来の為に貯金致しました。

 

そしてスポーツの秋

いよいよ始まりました大学3大駅伝

第一弾の出雲駅伝は青山学院大学が1区からアンカーまで1位で走り続け見事優勝をし3冠に向けていいスタートをきりましたね。

次は11/4に行われる全日本大学駅伝ですね~。楽しみです。

僕の予想は青学、東洋、東海の三チームの大学から優勝すると予想しております。

チーム的にはやはり青学が好きで雰囲気と原監督の指導の方針がすんばらしいです。

個人的には東洋の相沢選手、西山選手、吉川選手。

東海の鬼塚選手、關選手、松尾選手。

青学は森田選手、鈴木選手、小野田選手、竹石選手。

一番期待してるのは青学の吉田選手。

安定感があり駅伝を楽しんでる選手が好きです。

昨年の覇者 ヒロカワ大学のYG選手  8区 区間賞 ゴール直前ラストスパート

 

話はそれましたが

 

セールの告知!! やるやる言いたい~♪

11/8(木)~11/10(土)の3日間

東京は銀座有楽町にスコッチグレインが舞い降りる。

あの大人気を博した皆様お待ちかねファミリーセール

通称”ファミセ”が帰ってきます。

 

会場は東京交通会館 12F カトレアサロンです。

営業時間のご案内

11/8(木)10:00~20:00

11/9(金)10:00~20:00

11/10(土)10:00~17:00

※ご来場希望で招待状がない方はhpからダウンロードして出力してご掲示頂ければ入場出来ます。

 

 

私も今年3月にありましたファミリーセールに応援に行って参りましたが

初日の朝から、、、人気ラーメン店? いやドラクエ発売日?

いやいやディズニーランドを思わせる様な行列が出来ておりました。(笑)

 

 

やっぱり見つけた5千円札下してファミセに行くか?!

後悔はしたくない。行くしかない。少し足しになるかも。

 

 

ファミセも熱いが都合がつかずどうしても行けないという方。

スコッチグレイン佐野店でも人気商品多数ご用意しております。

あるある言いたい~♪

 

1区:不動の人気 外し無しの絶対的エース

F0916 F9052 BL ¥22,000+税。

 

2区:秋冬の区間賞。

F560 BL ¥22,000+税。 F1240 BL  ¥20,000+税。

 

 

3区:チームのキャプテン アンカー 今年の靴の神。

上:HA0370 BR DBR ¥40,000+税。

下:HA925 BL DBR×BL ¥40,000+税。

 

灯火親しむの候、寝不足にはお気を付けください。

 

撮影:監修  レイザーラモンNGS

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ