SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

まだまだ、夏はここから!

2020/08/19 佐野店

みなさまこんにちは!佐野店です。

本日8月19日は「くつの日」です。

スコッチグレインがご提案する、靴のお手入れをしてほしい1日です!

靴をお買い上げいただいたお客様にはモーモーをプレゼント♪

 

気温が上がって、普段あまり汗をかかない私もさすがに外に出ると汗ばむ日々です。

その分足も汗をかいているはずなんです!

1日がんばった靴に、しっかり吸った汗を発散させるお休みを与えてあげてください。

そのローテーションも靴を長くご愛用いただく上ではとても大切なポイントです!

 

そんなローテーションをする為にお手持ちの靴の足数を増やしたいとお考えの方には絶好のチャンス!

『まとめ買いフェア』2足以上で20%OFF!

大変ご好評いただいたフェアもついに明日(8月20日)までです。

 

お盆が終わり、お子様たちの夏休みも終わり、気付けば8月も下旬に入ります。

ですが『まとめ買いフェア』が終わってもスコッチグレインの夏は終わりません!!!!

8月21日(金)~8月30日(日)

『プレミアムアウトレットバーゲン』が始まります!

1足10%OFF! 2足以上で20%OFF!!!(一部対象外あり)

しかも今回はなんと!アウトレットの最高級ライン「黒箱」シリーズ(木製キーパー・シューズバッグ付き)も対象なんです!!!

アツいですよ!熱すぎる内容にビックリです!!!

お得な運命の1足を探しにいらしてください。

 

 

ご来店の際には、店内入り口のアルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願い致します。

熱い中、お客様にご負担をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ