SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

しばしの沈黙を破り明日登場!!

2018/07/10 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

七夕の夜は子供と夜空にかかる天の川を眺めて過ごしましたが如何お過ごしでしょうか?

 

今回でVOL.4という事で何をご紹介かはご存じでいらっしゃいますね。

 

再三に渡って告知させて頂いてた『MATRIX』の新色ネイビーがいよいよ明日7/11(水)解禁致します。

楽しみですね~

私も楽しみです。

 

左:マトリックスシューズ NV ¥20,000+税。

右:マトリックスブーツ NV ¥24,000+税。

下:マトリックス ベルトNV ¥10,000+税。

 

 

PM 23:00  マトリックスを履いたとこをイメージしながら明日の発売に備えて早く寝る。

 

それでは皆さん、おやすみなさいZZZ,,,

待ち遠しくて明日。

カエルの合唱に心癒されながら眠りにつく、、、

AM:1:30 う~ん眠れない!!

落ち着かない!! TVでもつけるか~

 

AM5:00 頭から離れない‼ うわ~新聞配達のバイクの音が、、、朝じゃん‼

 

 

と、興奮しすぎて眠れず睡眠不足になってしまわない様お気をつけ下さい。

ご来店の際もお気を付けてお越し下さいませ。

ではお店でお会い致しましょう!!

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ