SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

こだわりの

2018/12/22 土岐店

こんにちは!土岐店です。

 

寒いですねー!

寒いのが苦手すぎて今年も極暖ヒートテック二枚重ねの着用が外せません!

 

ここよりもっともっと寒い場所、スイス。

スイスでの寒さに鍛えに鍛え抜かれた原皮こそがヨーロピアンボックスカーフ。

標高が高いお山で育った仔牛さんで虫刺され痕が少なくもちもちして柔らかいのが特徴で、

なんともキメが細かくとっても綺麗な革なんです。

そんな革を使用したモデルがこちら(^^)/

H1006 ¥40,000+tax

この、原皮にこだわりぬいたヨーロピアンボックスカーフ!

ぜひ御試着してみてください♪

靴磨きが好きな方、磨いて味を出していきたい方、オススメです。

 

黒箱ふぇあは12/25(火)までですよ~(^^)

 

スコッチグレイン土岐店

記事一覧へ