SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

くつの日の楽しみ方。

2019/11/29 りんくう店

皆様こんにちは!

本日は「くつの日」でございます。普段からスコッチグレインを愛用頂いている皆様にはもう認知頂けてますでしょうか・・・?

スコッチグレインの可愛いマスコット”モーモー”達もずらりと待機しております。

くつの日は靴をご購入頂いた全ての方にこのモーモー小をプレゼントしております。

本革で作られたモーモーは部屋のちょっとしたインテリアにも活躍します。種類の沢山あるので集めたくなっちゃいますよね!

勿論!お手入れの案内も強化してりますので、皆様のお気に入りの一足を持って是非遊びに来てくださいね!

私のローファーの様にピッカピカにして一緒にハイシャインを楽しみましょう!!

スコッチグレインりんくう店

記事一覧へ