SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

おこのみで

2018/10/31 土岐店

こんにちは!土岐店です。

紅葉シーズン真っ只中ですね。

 

今回のブログではそんな紅葉シーズン、お出かけにぜひ履いていただきたい靴たちを集めてみました(^^)/

 

F500 マトリックスブーツ ¥24,000+tax

手前:ダークブラウン

奥:ブラウン

 

こちらもマトリックスシリーズ!

各¥20,000+tax

手前:F504 プレーントゥ

ダークブラウン・ブラウン

 

奥:F501 ローファー

ブラウン

 

カッティングの入り方がぞれぞれ異なり、かぶっているものがございません。

自分だけのマトリックス、探しに来てください(^^)/

 

 

手前:F1169

奥 :F1164 各24,000+tax

栃木レザーを使用しております。

こちらの靴、タンニン鞣しといってとても時間と手間のかかる製法にて

つくられております。

タンニン↑

化学物質を使わない為、肌目も細かく弾力性と堅牢性に優れております。

スタッフが着用して見事に育て上げたモデルが店頭にてお待ちしておりますので

ぜひご覧になってください♪

 

 

F9063 スエードローファー

¥20,000+tax

今秋新入荷いたしました、ボルドーカラーのタッセルローファー。

履き口に黒のパイピングが施されておりクラシカルな印象で

これからの時期、コートなどでお洋服もダークトーンになりがちなコーディネートに

華やかさをプラスしてみては(^^)/

 

 

 

毎回、入荷のたびに飛ぶように売れている人気の匠シリーズ。

左より

H9046

H9038

H9040

各¥28,000+tax

 

 

黒箱シリーズ

H0564 ¥40,000+tax

ブラウン・ミディアムブラウン

 

H0370 ¥40,000+tax

型押しで柔らかく足あたりがよい外羽Uチップです。

スタッフが磨いたトゥヤットゥヤのトゥマサキが自慢ッ(^^)/

 

アウトレット史上最高峰の革を使用した黒箱のシリーズ。

黒箱ふぇあが大好評だったので引き続きコーナーを設けておりますが、

サイズ在庫が薄くなってきているのでマイサイズが見つかれば即購入をオススメします!

 

 

 

そしてそして!!

最後に素敵なお知らせを・・・

 

 

前回大好評だったヒロカワ製靴特別セール

11/8(木)9(金)10(土)の3日間、有楽町にて再び開催いたします!!!

ぜひお足を運んでくださいませ!!

 

 

 

 

土岐店

 

 

 

 

 

記事一覧へ