SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ありがとう・・・Dear Father☆

2020/06/10 佐野店

こんにちは!スコッチグレイン佐野店のブログへようこそ☆

ご覧頂きありがとうございます。

 

アッという間の6月・・・月日が経つのが早く感じる今日この頃。

ついこの間まで、ボブ(顎くらい)の長さだった髪が今や肋骨まで伸び、伸びの良さに驚きです!!

夏に近づいてきたので、そろそろ切りに行きたいです・・・(;´д`)トホホ

さてさて、

6月のイベントと言えば「父の日」。スコッチグレインでは6月10日

本日より父の日フェアを開催。

期間は6月10日~21日まで!靴をお買い上げ頂きましたお客様、先着100名様に乳化性クリーム(Boot Black)の黒色プレゼント☆

 

父の日に、お父様とご一緒にご来店頂き、靴のプレゼントはいかがでしょうか。

沢山のダンディな靴が待っています!!

まずは雑誌を見ながら悩んで・・スコッチグレイン発見。

どれにしようか迷ってしまうほど、素敵な靴がいっぱいあります。

お父様のお好みや、サイズ感等お気軽にご質問下さい。

そして・・・一緒、見つけましょう(^^)

H 9040 BL(ブラック) Eウィズ ¥30,000+税

カラーも素敵ダンディ~!!

H 9046 MBR(ミディアムブラウン) Eウィズ ¥30,000+税

 

自粛解除(一部自治体では自粛規制中)にあたり、少しずつ街にも活気が戻りつつありますね。

私も久しぶりに近場ではありますが、お散歩をしました!やはりお外は気持ちが良いです!

色とりどりの花たちが素敵な香りをさせて出迎えてくれました。

思わず、お花屋さんで予約しました。

 

 

佐野プレミアムアウトレットモール全体、そして店舗もお客様に安心してお買い物頂けるように対策をしております。

ご面倒お掛け致しましが、マスク着用・消毒のご協力をお願い致します。

心よりお待ちしております。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ