SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

〜FactoryLab〜夏の始まり

2021/06/30 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。

朝晩はひんやりしますが日中はすっかり夏ですね。

緊急事態宣言は解除されましたが、くれぐれもご自愛くださいませ。

今日は気持ちも晴れやかにしてくれるキュートなレディースシューズをご紹介します!

当店ではアウトレット企画品と共に「FactoryLab」の名に沿った実験的な素材•デザインの靴をサイズ、足数を限ってご用意しております。

その中でもこちらのレディースシューズは最たるものと言っていいのではないでしょうか。

デザインは「スパイダー」を引き継ぎながら、甲革にパイソンを使用。パネルごとにカラーを切り替えるという贅沢さ。まさしく唯一無二と言えます。

さらに、さらに!

デザインは同様「スパイダー」。日本の伝統である亀甲文様を染め上げた京都レザーを使用したこちらは革靴というよりもアートピースという言葉がしっくりきます。

レディースのみのご用意ではありますが、どちらも間違いなくオンリーワンの逸品。

我こそはという淑女の方々、お待ちしております。

※どちらのモデルもサイズ・在庫共に限りがございます。ご了承ください。

そしてこちら!

リュックやショルダー以外の選択肢もあるんです。

見た目以上の容量に、想像以上の軽快さ。

イタリア・シャラーダ社のスエードを使用した高級感も相まり、夏のバッグのアンサーはコレかもしれません。

バッグ難民の方に強く、お勧めさせていただきます。

そしてこちらは7/7から!

気兼ねなくお越しくださいませ。

レギュラー店ではこんなスペシャルなフェアもございます。

要チェックです。

皆様こちらはご覧いただけましたか?

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabオープン時の動画がYouTubeにてアップされております!

入荷情報や商品詳細はこちら!!お忘れなく!!

Instagram

Twitter

スコッチグレインでは徹底した感染症対策を行なっております。

尚、当面の間、営業時間10:00~19:00(日・祝含む)に変更となっております。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ