SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

〜Factory Lab〜限定商品のご紹介②

2021/04/28 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。

日中は汗ばむ日も増えてきて、夏を感じております。

今回ご紹介する靴も季節柄、探されている方も多いのではないでしょうか?

こちら!!

いかがですか、この独特の革質!こちらはスペインのタンナーのもの。滑らかでありながら本来の風合いも残した絶妙な革です。直営店ではもちろん、他のアウトレット店でも取り扱いはございません。

ファクトリーラボ限定、トライアルな革ですので今後お目にかかることはあるのか…私にもわかりません。

写真では伝わらないかもしれませんが、この革質は是非1度ご覧いただきたいスペシャルさです!

そして!更に注目すべきは底材です。

こちらも他では取扱いの無い、革をシュリンクさせた底材を使用し、よりスペシャルな1足としてご用意いたしました。

ただ、ご注意いただきたい点としまして修理の際、同じ底材の用意がございません。と言っても代替のご用意はございますので、ご安心を。

更に、SCOTCHGRAINの中でも激レアと言っていい素材を使用しているのでサイズ展開に限りがございます。お目に留まった方は是非一度、お問い合わせくださいませ。

と、諸々リミテッド感が強い1足です!

スタッフ一同注目の靴ですので是非、どうぞ。

SS1240LBR・BR・BL。

¥33,000_(税込)

こちらも皆様、お忘れなく!!

アウトレットショップ(りんくう店は休業中)ではGWのフェアー開催決定!!

1足10%、2足以上で20%オフ!!

ファクトリーラボではこちらが継続中!!

直営店と言えば!お待たせしました!SHOP STYLE SOLAMACHI。まもなく!!大阪店では素敵なフェアーも!!

オンラインストアも抜かりはありません!!

※営業時間変更のお知らせ※

ご不便をおかけすることになりまして誠に申し訳ございません。

感染拡大防止の為ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

 

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ