SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

『くつの日』ガンプ/一期一会

2019/10/19 佐野店

この度の台風被害に際し、心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。

佐野店から4km程の秋山川が決壊し浸水被害にあわれた方も多くいます。

辛い思いをされて大変な中「最近スコッチグレインを買って気に入ったからまた来たよ。」

と被災されたお客様が来店され、嬉しいお言葉を頂きました。

今後もお客様に喜んで頂けるお店を作る為、精進いたします。

 

さて、本日19日は『くつの日』ですよ。

靴のご購入でモーモーをプレゼント。磨きのレクチャーも致します。

 

今回のブログはアウトレット店ならではの楽しみ方をお伝えします。

スコッチグレインこだわりのグッドイヤーウェルテッド製法をそのままに。材料を工夫して低価格でご紹介出来るのがアウトレット店。

つまり直営店のモデルとは違う物が並んでいます。

デザインやカラーバリエーションの豊富さが特徴ですので直営店ファンの方にも充分に楽しんでいただけます。

 

前置きが長くなりましたが

「私の中の気が利く選手権1位」のスタッフが何やらうっとりした目で覗き込んでいますね。

そうです。こちらです。アウトレット店の真骨頂と言っても過言ではありません。

「AllFrance」です。フランスの最上質素材を使用した…

ん?聞いたことあるぞ。

直営店で大好評の「ImperialFrance」に付随するモデルじゃないか?

スペックの話は書ききれないのでスタッフまで問い合わせて頂きたいのですが特筆すべきは

直営店でも実現していない「ストレートチップ」での登場。待ち焦がれた王道です。

サイズ欠けも出ています。お早めに。

 

P.S 元気です。小林。

銀座本店からやってきて早くも4カ月。私がチョイスしたのは匠シリーズの

型押しローファー。「この素材は見たことなかった。カッコいい。」と驚き顔です。

小量しか手に入らない革でも企画商品化するのもアウトレット店の魅力ですよ。

 

1枚目、3枚目の写真ポーズでお気づきでしょうか?

映画好きな店長は気付いただろうな。笑

『一期一会』な出会いを求めて佐野店までぜひお越し下さい。

「ワンダフルな体験を提供致します。」

ご来店の際はお気を付けていらしてください。

 

また、もっとSCOTCHGRAINの世界を知りたい方へ。

スタッフ募集しています。一緒に魅力を伝えていきましょう。

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ