SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

 佐野店15周年イベント 大成功に終わる!!

2018/03/23 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です!!

爽やかな風がそっとほほを撫でていく気持ちの良い季節となりましたが如何お過ごしでしょうか?

以前ブログにもUPさせて頂きましたが佐野アウトレットが設立して15周年。

今まで沢山のお客様に支えられ今日までやって来れました。

日頃の感謝を込めまして今回イベントをやらさせて頂きました。

 

まずは、、、ハンドクリッカーで革の恐竜シールを作ろう!!

 

大人気のハンドクリッカー

その場で好きな恐竜、好きな色の革を選んですぐ出来る。

シールタイプなのでお気に入りの物に貼り付けられる。

切り抜いた枠の革も一緒にプレゼントなのでパズルみたいに遊べる。

勿論、お子様達も大喜び!!

思わず可愛いお子様達と出来上がった恐竜とパシャリ!!

微笑ましいですね~

 

 

さてさて続いては3/17.18日限定で行われた親子で作ろう”モーモー”作り体験!!

親子の方々にお集まり頂きスタッフと共に親御様とお子様の共同作業は見ていて心が安らぎました。

そしてイベントにふさわしく大いに盛り上がりました。

沢山のご参加、ありがとうございました!!

 

 

 

続いては3/17.18に行われた今回の一大イベント!!

弊社社長によるモルトドレッシング実演会。

これぞ職人技!! 社長のファンの方も沢山お集まり頂いてなかなか見れない弊社社長の最高のパフォーマンスに皆様、釘づけでした。

ウイスキーで磨く拘り、革靴に関しての質問、お手入れに関しての質問などなどお客様と社長とで楽しくお話しされていました。

この実演後、驚くほどに油性ワックス、乳化性クリームが飛ぶ様に売れておりました。

 

 

 

そしてその勢いを受け継いで3/21(祝)佐野店スタッフによるモルトドレッシング実演会

当日、激しい争いの中選ばれた者達が磨きます!!

「もし、うまく光らなかったらどうしよう」そんな不安の中、いざ出陣!!

やや緊張気味でしたが楽しく磨かせて頂きました。

おーっと手が震えてないか?

 

 

齋藤店長もご満悦の様子。

 

 

沢山の方々にご来店頂き楽しくイベントを終えることが出来ました。

ありがとうございました!!

また、お店に遊びに来て下さい。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ