SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Eor3E

2020/08/19 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

お盆休みも終わりましたが相変わらずの猛暑猛暑です。水分補給はしっかりと。

早速ですが本日は靴の日!普段よりさらに詳しくご相談承ります!

靴お買い上げのお客様にはモーモーもプレゼント!

 

靴の日恒例の(2回目)Q&Aコーナー

Q:足の幅が広いんですが私の足に合いますか?

A:当店ではE〜4Eのウィズで展開しております。主にE,3Eですが、お客様に合った靴をご提案させて頂きます。主な木型の紹介も少し。

Eウィズ F0656

ロングノーズという甲の長いフォルムで細く長いスタイリッシュな装い。トゥも長いので長さにゆとりも感じられる。幅が狭く、甲が低い方は相性良し。

 

3Eウィズ F9052

ショートノーズで丸みのあるシルエット。甲高の方でもフィット感◎爪先は低いため長さに対してはタイトに感じるが、その分幅広を感じさせないシャープ感。

 

比較すると分かりやすいですね。

両方24cmですが、Eの方が長いですね。3Eは比較すると丸いですが、それでも広めにしてはシャープに作られています。

 

この他にも木型はたくさんあります。細かな違いはぜひ履き比べてみて下さい!

 

そして、明日で終わってしまうまとめ買いフェア…

 

 

…ご安心ください。21日からもセール開始です!

プレミアムアウトレットバーゲン!!

 

今回は1足でも10%offになります!大変お買い得ですね!

期間は8/21〜8/30までとなっております。
夏は靴を買ってお手入れし、秋冬に備えましょう👍

記事一覧へ