SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

モルト実演会〜新たなサイン〜

2020/07/15 御殿場店

こんにちは御殿場店です

FG2000販売初日から大人気御礼でございます。早くも売り切れそうなサイズも…

しかし、全体としてはまだまだ準備万端ですのでご安心下さい。

23.5cmから27cmまで取り揃えております😊

 

さて、先日7/11.12に社長のモルトドレッシング実演会を開催しました。

店頭の靴だけでなく実際に購入された方の靴も磨いてくれたり、スコッチグレインの深いところまで赤裸々に答えてくれたりと大盤振る舞いの2日間でした。

インスタでのライブ配信も御殿場店では初めての試みで至らない点もございましたが、これからさらにストーリーや配信、投稿にも力を入れていきますので宜しくお願い致します!

👇インスタグラムはこちら👇

http://instagram.com/scotchgrain_gotemba

 

FG2000もこんなに綺麗にして頂きました!

普段は平日であればその場で、土日祝はお預かりで磨いておりますので社長でなくても磨いて欲しい方はお申し付け下さい!心を込めて磨かせて頂きます✨

 

さらにさらに…

 

 

 

 

 

 

 

…スコッチグレインでも大変お世話になっている靴磨き職人GAKUこと佐藤我久さんがプライベートでご来店されました!!

物腰もとても柔らかで社長とも親しく話されていました。オーラがあるってこのことを言うんですねぇ。私は緊張でほとんど話せなかったです…笑

 

まさかのサインも残して頂きました!!ぜひ見つけてみて下さい😊

 

20周年記念はまだまだ続きます!ご来店お待ちしております!

記事一覧へ