SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

2021カウントダウン

2020/12/30 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

明日はとうとう大晦日ですね!初詣⛩!恒例のバラエティ!紅白!家族友達恋人いろいろな方と思い思いの年越しを過ごすでしょう。

2021スコッチグレイン福袋!1月1日より販売開始!

スコッチグレインアウトレットでも来たる元旦に向け鋭意準備中です!

すでに山積みになった福袋をご覧の方もいらっしゃるでしょう。もう少しの辛抱ですお待ち下さい…

 

改めて注意事項等ございます。ご確認下さい。

朝6:00頃開場⇒9:00オープンです!

①元日6:00より店舗前にて整理券を配布いたします。

②ご希望のサイズ&ウィズ(幅)をスタッフにお申し付けください。

③お渡しした整理券に書かれたサイズ当日15:00まで確保させて頂きます。
必ず当日15:00までに受け取りをお願い致します。

※事前予約・お取り置き等はお受けできません。お一人様おひとつまでのご案内です。
※福袋の中身はご覧いただけません。
※ご試着はできません。予めサイズのご確認をお願い致します。
※返品・交換・返金等はお受けできませんのでご了承ください。

《お客様へのお願い》
コロナウィルス感染拡大防止のため、
福袋の受け取り時間をずらしてご来店頂けるようお願いいたします。
上記の通り整理券をお渡しした福袋は
当日15:00まで確保させていただきますので、
福袋待ちで長蛇の列(密)とならないよう
可能な限りのご配慮とご協力を頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

 

そして改めてもう一つ!

2021 new year limited

細めと広めの黒ストレートチップを正月限定価格¥16000で販売!

こちらは1月11日までのご案内です!

福袋でレアアイテムをゲットするか、限定商品を手堅くお得にゲットか。

どちらもとってもお得なイベントです!最高の年始をお過ごし下さい!

記事一覧へ