SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

盛り沢山です。

2019/06/05 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お疲れ様ですソラマチ店です。

皆様、先日の「世界が驚いた→ニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団」をご覧頂けましたでしょうか。

ヒロカワ製靴の事、スコッチグレインの事、とっても詳しくご紹介してくださっていました。

私達スタッフもその内容に恥じぬ様、日々精進していかなければならないと

褌(または靴紐)を締め直した次第でございます。

 

さあ、月の最初の水曜日は恒例「くつの日」の紹介です。

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

Fair1

靴をお買い上げのメンバー様に、購入時に保持ポイントをすべご利用いただくと、

もれなくワックス(ポリッシュ)か、乳化性クリームのいずれかを、

お好みの色でプレゼントいたします。

(保持ポイントが、0ptになればご利用ポイントはいくらでも構いません)

Fair2

メンバー様は木製メンテナンスボックス(税込¥5,184)を保持ポイント4000ptで交換できます。

 

 

そして今月のスタッフ自慢の一足。

「柴田の自慢の1足」

使用年数:1年程度

磨き頻度:月1回~2回

「落ち着いたパンチドキャップのデザインですが、コバインクに半透明の茶色を使い、少し長めの

木型にのせることでデニムのパンツ等、カジュアルな装いにも相性の良い一足です。」

 

今後のエイジングに大いに期待してみたいと思います。

さて明日からこちらも恒例のお得なフェアが始まります。

そしてそして大好評開催中のお得なフェアです。

ビッグイベントがいよいよ今週末です。

皆様のご来店をお待ち致しております!

記事一覧へ