SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

まいにちすこっち

2019/10/23 ecute上野店

暑い季節が好きな私の苦手な季節がやってきました。

気温の変化に体調崩さぬようご自愛ください。

こんにちは上野店の友光です。(久々の登場です・・・)

 

今回は「一週間の使いまわしお薦め靴」と題してご紹介。

毎日忙しく働く皆様の参考にしていただければと思います。

月曜日:週の始まり気合を入れて916BL

火曜日:外回りに安心2776BL

水曜日:崩れる天気に合わせつつ飾り穴で気分転換2770BL

木曜日:週の半ば気持ち入れ替え756DBR

金曜日:仕事&仕事後のプライベートに気合を入れて20192NV

土曜日:OFFのビジカジスタイル5395BL

日曜日:デニムやチノに合わせて74BR

 

一日一足ローテーションでご紹介してみました。

大事に長く履くためコツは天気の使い分けや休息日が重要です!

一日頑張った靴の内側はコップ1杯分位汗をかきます。

毎日履くとにおいや痛みが・・・

一日履いたら2~3日は休ませてあげてくだいね。

これを機にローテーションを考えてみてはいかがでしょう!?

 

数が足りない・・・・。

そんな方へ朗報です。

お買い得スコッチグレインに出会うチャンスです。

 

SHOPSTYLE「SOLAMACHI EDITION」

ダブルモンクもいいけどギリーもいいなぁ・・・

 

🐼「電信電話記念日」だよ

 

記事一覧へ