SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

駆 込 歓 迎

2019/07/29 ecute上野店

最近は、急に暑くなってきてようやく夏が始まったという感じになってきましたね。

上野店も平日でも多くのお客様にご来店頂いており、この暑さにも負けない位の

熱気に包まれております。

しかし、始まる夏があれば、終わるメンバーズフェアもある・・・

悲しいです( ノД`)

 

ですが、落ち込んでばかりもいられません!

今日、29日はくつの日!!

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、

①メンバーズフェア

②感謝祭

③くつの日

この3つの特典が同時に受けられるのは今日が最後ですよ~

このチャンスをお見逃しなく!

※皆様大注目!本社工場でのガレージセールも同時開催中!!

今年のスコッチグレインはお得がいっぱい♪♪

気になる方は本社ブログも是非CHECK!!

 

上野店スタッフも気合を入れてパンダシューズお出迎え致します🐼

 

🐼きょうは「福神漬の日」だよ

記事一覧へ