SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

靴の悩みも人生の悩みも~♪

2018/12/09 土岐店

こんにちは土岐店です!

 

今日は靴の日(^^)/

 

 

半敷きが真っ黒になってたり、かかとの内側がぼろぼろで人前で脱げないなぁ、とか

そろそろオールソールの時期か?よくわからんって方、ぜひお靴とともに御来店ください(^^)/

靴の事はもちろんのこと、人生相談のプロもおりますので

 

ぜひ、お気軽にお声かけください(^^)♪

 

銀座店1日店長を務めてくださいましたガクプラス代表

佐藤我久さんの靴磨きスタートブックもご用意しておりますので(^^)

 

ぜひ参考になさってみてくださいませ!

ちなみに販売もしてます♪

 

では本日もお待ち致しております!

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

 

記事一覧へ