SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

足元からの冬支度

2018/12/12 ecute上野店

ここ最近また気温が低くなり、

暑がりの私がやっとマフラーをしました。

 

 

どうも上野店澤田です。

 

 

 

 

 

澤田「橋本君!どうしたんだい!!!」

橋本「寒い!寒すぎます!!凍えそうです!!!」

 

澤田「そんな時は足元から温かくだ!!」

 

橋本「これがあれば足元が温かくお洒落にできますね!!」

 

 

 

橋本「これで寒い冬も乗り越えれそうです!!!」

 

 

そうチャッカーブーツがあれば、冬も楽しく過ごせる事でしょう。

 

 

他にも限定のスエードローファーなども御座いますので、是非一度ご覧ください。

 

12/16日までポイントプラスフェア+3%も開催しております!

 

レギュラー商品もプラス・・・

 

 

 

黒箱もプラス・・・

 

繰り返します!12/16日までです!

お待ちしております!!

 

 

 

記事一覧へ