SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

私の大切な一足。

2019/02/06 りんくう店

こんにちは。りんくう店の大森です。

 

今月に入ってから暖かくなったり、また寒くなったり寒暖差が激しいですが。

皆様、体調には気をつけてくださいね。

そして2月に入ってもあります・・・靴の日!

毎月恒例となっている靴の日ですが、今月は28日までで一日少ないので要注意です。

【今月の靴の日は 2/9日(土曜日)と 2/19(火曜日)です。】

メンテナンスに不安をお持ちの方、修理のご相談などは以下のリンクをチェック!

 

 

さて、このブログを見ていただいている皆様はお気に入りの靴、自分だけの“大切な一足”をお持ちでしょうか?

履きやすさやデザイン、機能性などお気に入りになる一足は人それぞれですが今回、私が入社以来お手入れを欠かさず大切にしているお気に入りの一足をご紹介いたします。

この靴は私が入社して初めて手にした一足です。

はじめはしっかりとした履き心地でこれを履いてお店に向かうとビシッと背筋が引き締まり、

「今日も一日頑張るぞ~!」ってそんな気持ちにさせてくれる良き相棒です。

今ではすっかり足になじんで休日やお出かけする時もいつも一緒です。履いて二年ほどになりますが、靴の表情がこちら

乳化性クリーム+モルトドレッシングで履き始めの頃より柔らかい上品な艶感に仕上がってくれました。

ここまでべっぴんさんに育ってくれて本当にうれしいです。店頭に飾らせていただいておりますので、皆さん見に来てくださいね♪

話は変わってしまいますが、2月9日よりアウトレット限定レディースシューズの新作が発売されます。

かっこよさとシンプルな可愛さを兼ね備えた素敵なシューズに仕上がっておりますので、是非ご家族でご来店下さい。

PS.私の靴を見て気に入ってくれた方、お手入れが不安な方は是非大森までご相談ください(笑)

 

 

それでは!

スコッチグレインりんくう店

 

記事一覧へ