SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

沢山のご注文ありがとうございました!!

2020/11/04

スコッチグレインオンラインストアです。

 

先日、11/1まで開催しておりました「オータムセール」は大盛況でございました!!

これもスコッチグレインをご愛顧いただいているファンの皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございます!!

 

さてハロウィンも終わったかと思いきやすぐにクリスマスですね。

サンタクロースも大変です。サンタクロースといえばトナカイとソリとプレゼント。

スコッチグレインも日頃のご愛顧に感謝いたしまして靴をご購入の皆様へちょっとした”プレゼント”をご用意させていただきました、、、。

 

題して「靴クリームフェア」!!

、、、恐らく題名でどういう内容なのかご理解いただけた方が多いのではないでしょうか。(笑)

皆様のご想像通り下記の期間中に靴をお求めいただいた方に靴クリームをプレゼントさせていただくといったわかりやすい内容です!!

詳細は下記をご覧ください。

 

オフィシャルオンラインストア限定「靴クリームフェア」を
下記の期間で開催いたします!

2020年11月5日(木)13:00〜15日(日)23:59

期間中に靴をお買い上げいただいたお客様に、
乳化性クリームを1個プレゼント!

さらに対象商品「No.936No.946No958」をお買い上げのお客様には、
乳化性クリームに加えて、ポリッシュもセットにしてダブルでプレゼント!

ぜひこの機会にご利用ください!

※クリームのカラーはストアで選んでお送りいたします。
ご希望の色がある方は、備考欄にご入力してください。

随時発送させていただきますが、
少々お届けまでに、お時間いただくことをご了承ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

、、、皆さんおわかりいただけたであろうか。

そう、実は「No.936No.946No958」の品番を11月5日(木)13:00~販売を致します!!

これは朗報ですよね!!

是非、この機会にお目当ての靴とクリームを手に入れて下さい!!

11/5(金)~11/15(日)にご注文をいただいたお客様へ

日頃より弊社の靴をご利用いただき誠にありがとうございます。
ヒロカワ製靴有楽町特別セール開催により、
11月5日(金)〜11月15日(日)の期間、
オフィシャルオンラインストアの発送業務やご連絡の返信ができません。
11月16日(月)より随時再開させていただきます。

お待ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

では沢山のご注文をお待ちしております。

 

もう一つ!!

約一年ぶりの開催となる有楽町のファミリーセールも宜しくお願い致します!!

以下の内容をお読みいただいてご来場いただけますと幸いです。

 

[ご入場のお願いとご注意]
・マスク着用をお願いしています。
・入口で消毒剤と検温にて確認させていただいております。
(検温にご協力頂けない方、高熱の方はご入場をお断りさせていただきます。)
・新型コロナウィルス感染症対策のため、連絡先を頂戴しています。
・混雑緩和の為に、入場制限を行うことがございます。ご協力よろしくお願いします。
・終了時間が以前のセールと異なります。ご注意ください。

詳しい内容は下記のバナーをクリックしてご確認下さい!!

それでは皆様のご来場お待ちしております!!

 

記事一覧へ