SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

暖かくなってきましたね。

2020/03/04

オンラインストアです。

 

3月に入り気温も暖かく、日中は過ごしやすい日が続いてますが

夜の寒暖差はまだまだ油断できないですね。

 

3月といえば卒業シーズンですがこのブログを読まれてる皆様は

何か卒業したいことはありますでしょうか?

私はコンビニに立ち寄った際についつい余計な物まで買ってしまう癖を

卒業したいです。

 

 

 

と、そんなことはさておき

先週のブログに引き続き2/26からオンラインストアにて販売を開始致しました

「NL4110」ですが大変ご好評いただいておりますのでピックアップして参りたいと思います。

 

「NL4110」はストレートチップのようなフォーマルな一面と

飾り穴が演出する上品かつ遊び心のあるカジュアルな一面をもつ

大人のドレスコードにはぴったりのクォーターブローグというデザインです。

しかも底材はお馴染みのSGテクノソール。

軽くて歩きやすい合成ゴム底なので

これからスコッチグレインの靴を履いてみようかなという方にも大変おすすめです。

もちろん、これまでスコッチグレインをご愛顧いただいている方にも一押しの靴ですので

是非ともコレクションの一つに加えて頂きたい逸品です。

(オデッサⅠ、オデッサⅡと同一木型の靴です。)

 

※2/26~3/15までシングルEワイズの「NL4116」、「NL4110」は

直営店4店舗(銀座店、大阪店、ecute上野店、ソラマチ店)

でもお買い求めいただけますので是非、そちらもご利用ください。

 

さらにお得にメンテナンスキットをお買い求め頂けるフェアも3/11~3/25まで開催を予定しておりますので

この機会をどうぞお見逃し無く。

 

 

それでは皆様からの沢山のご注文、お待ちしております。

 

 

記事一覧へ