SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

明日は何の日ー?!!

2018/11/22 佐野店

 

待ちに待った黒箱ふぇあが帰ってくる日ー!!!!

 

皆様こんにちは♪佐野店渡邊です。

お客様からの「ブログ見たよ」のお声がとても嬉しいので、これからもちょこちょこ登場させて頂こうと思います。

 

ご挨拶も程ほどに、このブログでも各店からお知らせしている通り、明日からアウトレット4店舗で黒箱ふぇあがパワーアップして戻ってきます!

すでにストックルームには重厚感のある黒箱が壁一面、ビッシリと並んでおりますよ♪

明日、店頭に並んで店内の輝きが増すのが楽しみで仕方ありません!!!

 

佐野店に並ぶお靴をご紹介したい気持ちを今日はぐっと堪え、明日の開催日に店長齋藤のナイスカメラワークのブログで一挙公開予定です。

ただ、ブログを待ちきれない皆様は、明日10時のオープンからご来店頂ければと思います。

お靴によってサイズのラインナップは異なりますが、明日がサイズも種類も1番充実している狙い目なことは間違いないですよっ!!!

 

 

 

そして、レディースシューズの最終プライスダウン¥10,000+税!!!

 

中まで牛革にこだわってるし、グットイヤー製法でめちゃめちゃ職人のこだわりが詰まってるし、かかとや底材も直せちゃうし、なにより自分の足の形に成長して最高の履き心地になるお靴が、なんと10,000円でご購入頂けるこの機会!!!

お連れ様の付き添いでスコッチグレインには何度も来店しているけど、まだご自身では履いたことのないあなた!!!

毎シーズン靴を履きつぶしているあなたも!!

秋冬の服に合わせていい革靴ほしいなーと考えているあなたも!!!

ぜひぜひこの機会にスコッチグレインデビューしてみませんか?

自信をもっておすすめ致します。

 

 

 

明日から楽しみがいっぱいですが、私がものすごく楽しみにしているお靴の近況が本社からと届きましたので、ご報告致します。

以前のブログに載せたオリジナルスパイダーの進捗状況です!!!

アッパーが完成!

最新機器での吊り込み、吊り込みー

アッパーが傷つかないようビニールカバーで保護して

余り革をカットして

私のスパイダーに本底が付いたー!!!

 

もうちょっと。。。

もうちょっとで逢えるのですね。。。

運命の1足に出会えるって素敵ですよね。

そんな貴方の運命の1足になる可能性の黒箱、レディースシューズを取り揃えてご来店をお待ちしております。

 

スコッチグレイン佐野

記事一覧へ