SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

11/18(水)新シリーズ販売開始【山陽×GAKU】

2020/10/30 銀座本店

こちらの動画、みなさんご覧頂けたでしょうか。

靴磨きしたくなるような、こちらの動画は我々スコッチグレインのスタッフが製作したんですよ‼ちょっと驚きを隠せないですよね。とある大阪方面のアウトレット店……、スコッチグレインりんくう店の店長の渾身のPVです。革作りから拘ったこの【山陽×GAKU】は、やはり告知動画も自分たちの手で製作しました。ヒロカワ製靴の歴史の中で、新工場が完成する2020年を代表するSG2020を、みなさんに感じて頂きたいです。

話は少し逸れますが・・・

各ショップのマネージャー(店長)のイラスト、ご来店の際見かけた事ありませんか?

こちらも我々のスタッフ製作なんです‼スコッチグレイン土岐店長にオンラインストア含め9店舗の店長イラストを製作してもらっています。

じつは今回の【山陽×GAKU】には専用ポリッシュを開発したのですが、そのデザインも土岐店長に作って頂きました‼

アウトレット店では【山陽×GAKU】の販売予定はありませんが、二人の協力のもと、この11/18(水)発売開始の告知をすることが出来ます。ではここでもう一度PVを‼

銀座本店・大阪店・上野店・ソラマチ店では、11/4(水)より店頭にて実物展示致します。

(販売開始は11/18(水))

この革の製作経緯をぜひスタッフに語らせてください。

お待ちしています。

 

記事一覧へ