SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

モーモーとは

2020/10/29 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

今月も最後のくつの日です。寒さにくじけそうになりながらもしっかりと靴についてのご相談は承ります。

さらに靴お買い上げのお客様にモーモー(小)もプレゼントしております!

本日のQ&Aはまさにこのモーモーについてお答え致します。

 

Q&Aコーナー

Q:モーモーって何に使うんですか

A:靴の余り革で作った置物になります。玄関やリビングのインテリア、プレゼントにも人気の商品です。

レアカラーも時々入荷するので、コレクションされる方もいらっしゃいます。

販売価格

小…¥100+TAX 

大…¥300+TAX

 

疑問に思われる方も多い為、今さらですが、ご紹介致しました。

ここからは知られざるモーモーの構造をご紹介…

 

広げてみるとこんな風になっています。

実は一枚の革に切れ目を入れて組み立てて作っているものなんです。雑誌の付録の切って作るお面みたいですね。子供の頃を思い出します。

目印の穴に紐を一本まとめて通して真ん中で縛ると…

綺麗にまとまり、スコッチグレイン名物「モーモー」の完成です!

改めて気になって頂けたらぜひこの機会にお求めください。

.

山陽×GAKU コラボモデル「SG2020」11/18(予定)よりプロパー店にて販売開始!※アウトレットでの販売はございません。

プロモーションビデオもYoutubeにて公開中!

記事一覧へ