SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

今すぐ見に行く勇気

2018/05/22 銀座本店

こんにちは!銀座店の倉崎です

 

 

 

今日は先日行われた、直営店懇親会のご様子をリポートしたいと思います☆

 

毎年、年2度程ですが、社長や本社の営業さん、都内3店舗のスタッフ合同の食事会が開催されます。

とはいえ3店舗のスタッフが全員集まると大変な人数になるので(笑)

日程は3回にわけて、シャッフルになるように調整します。

 

普段はなかなかお会いできない他店舗のスタッフさん。

電話では話すけど、どんな人だろう・・・?と思いつつ、

いつも快くお願いを聞いてくれるのでその感謝も伝えたい・・・!

という私にはもってこいの機会なのです!!

 

 

 

今回私は、ブログでおなじみ!小林さんと上野近郊の開催にお邪魔してきました~~

 

廣川社長、直営店マネージャーの達朗さん、上野店店長、上野店・ソラマチ店のスタッフさんと

楽しいひと時を過ごしました♪

 

実はとっっっってもグルメな廣川社長

花より団子の私は、弥が上にも期待は高まります。

 

 

 

きゃーーー(*´▽`)

 

何ともフォトジェニックなおいしい野菜のテリーヌに・・・

 

(´∀`#)わーーーい

 

ベリーのソースが掛かったガトーショコラ

食後のコーヒー・紅茶と相性抜群でした♪+。

 

 

社長からは靴や革の話、みなさんは今後の直営店での取り組み、接客の向上など・・・

楽しく、アツく、お話が盛り上がっておりました!!

 

 

 

懇親会などがあると、気が引き締まり、やる気が出ますね(^^)

これからも全店一丸となってよりよい商品づくり、お店づくりをしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

そんなスコッチグレイン最近のおすすめは~~??

 

 

今年で3回目!

毎年じわじわとお客様に認知されてきている企画!!

楽しみにされている方、お待たせいたしました!!!

 

 

.。゚+..ONLYONE 2018.。゚+.

 

 

発売開始は5/30

直営店各店ではすでに店頭にお出ししてますので、

直接手に取ってご覧ください★

※ご試着は販売開始までお待ちください

 

詳しくはこちら

記事一覧へ