SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

7月のくつの日ご案内

2020/07/01 ecute上野店

皆様こんにちは。

上野店永井でございます。

すっかり季節は夏。マスクがつらいですが気を緩めずに参りましょう。

一つお伝えがございます。本日7/1から営業時間が下記に変更となります。

月~金 10:00~21:30

土日祝 10:00~20:30

と、土日祝のみ一時間早く閉店いたしますのでお気を付けください。

さて「くつの日の」ご案内です。七月の「くつの日」は9(木)19(日)29(水)でございます。

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。販売店スタッフにどんどんご相談ください。

Fair1 靴をお買い上げのメンバー様に、購入時に保持ポイントをすべご利用いただくと、もれなくワックス(ポリッシュ)か、乳化性クリームのいずれかを、お好みの色でプレゼントいたします。(保持ポイントが、0ptになればご利用ポイントはいくらでも構いません)

Fair2 メンバー様は木製メンテナンスボックス(税込¥5,280)を保持ポイント4000ptで交換できます。

そして今スコッチグレインではメンバーズフェア開催中!

今月の26日までですのでまだまだ続きますが善は急げ、と言います。一目見た時から忘れられないあの靴をこの機会に…

いかがでしょうか。

 

「スタッフ自慢の1足」

今月は私、永井自慢の一足でございます。

560BL 愛用歴 約2年

スコッチグレインに入社して初めて手に入れた一足です。フォーマルなスタイルにもカジュアルにも相性が良く、ちょうど今ぐらいの季節でしたが敢えてブーツを選びました。以来モルトドレッシングの練習や革靴で走れるか、という実験などハードに履いたのでかなりヤレた雰囲気になっていますがそこも含めて愛しい靴です。革の質感を楽しむため、薄めのモルトドレッシングで仕上げました。

品良く見える様、シルバーのタイにソックスは無地。ソリッドです。

暑い日が続くと思いますが店内涼しくしてお持ちしております。

🐼きょうは「国民安全の日」だよ

記事一覧へ