SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

リマインダー 2月は『くつの日』2回。9と19だけ。クイックですよ。

2019/02/06 銀座本店

突然ですがお知らせがあります。

好評いただいております『くつの日』ですが2月は2回しかありません。

2/9(土)、2/19(火)をリマインダー設定してください。

もうお馴染みになっていますが『くつの日』を利用しますと

①靴のご購入時にメンバーズポイント全利用で乳化性or油性クリームをプレゼント。

②メンテナンスBOXを通常¥5184の所、4000ポイントでお求めいただけます。

③どなたさまもメンテナンスアドバイス無料。もちろんスマイルも。笑

 

今月より月初めのブログでご紹介するスタッフ私靴を磨きサンプルとして店頭に飾ります。

今後レジェンド級の名作や定番品番のエイジングサンプルも登場予定です。

第一弾は『モンキーブーツ』

使用年数:5年(週1回使用)

磨き頻度:月2回

「2013年の限定品です。異素材のコンビが魅力的で

一番お気に入りのブーツです。」

 

エイジングや磨きの参考として是非ご覧ください。

 

そして、ブログではもうひとつ磨きサンプルをご紹介。

手前がアフター奥がビフォーです。

「国産革シリーズもひと手間でこんなに変わるんですよ。」

 

上の写真は彼が磨きました。他のスタッフもせっせと磨きに励みます。

「なりたい自分になれます。2019年クールにスマートに上品に決めて闊歩しましょう。」

 

ps

メンテナンスBOXはインテリアとしても様になります。

玄関先に磨いた靴、ウィスキーと共に飾れば訪問客様との会話に華が咲きます。

銀座本店の高級感あふれるディスプレイをご自宅でいかがですか?

アイキャッチ画像参照して下さい。

 

心よりご来店をお待ちしております。

 

銀座店

小林

 

 

記事一覧へ