SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ジェラシーからのオマージュ

2018/04/23 銀座本店

最近、音楽を感じるアウトレットブログを読んで

「面白いなぁ」とジェラシー感じています。

姓はkobayashi、所属は銀座本店。負けじとライムしたいと思います。

 

♪言葉遊びで頭の体操(フリースタイル)♪

 

使おうブレイン

物理学者はアインシュタイン

志村けんのギャグはアイーン

足元飾るはスコッチグレイン

 

銀座の店長、副店長が出張

狙うは好調、一石二鳥な高度成長

届けたい快調な履き心地

 

 

ラブandピース

 

 

実は、アウトレットブログでもお伝えしておりましたが、店長と副店長が順に土岐店へ行っておりました。

土岐店は、山田店長を擁し、多くの出身スタッフが全国接客ロールプレイング大会で輝かしい成績を残しているんです。

 

 

土岐チーム。写真からにじみ出る心地の良さを感じますね。ありがとうございます。

 

その術を吸収し、銀座店へ還元しようという試みです。更なる向上を目指し銀座スタッフ一同で

「お客様の喜びを自分達の喜びにしよう」と日々精進しております。

 

これまで以上の銀座店をご期待ください。

 

 

さて、 new wave も起きています。

 

電子マネーが使えるようになりました。ハイテク化です。

先輩スタッフにひょっこりしてもらいました。笑

 

そして、新しく銀座店配属になったスタッフです。

つつみこむ様な笑顔が素敵です。←ここで脳内BGMはMISIA「つつみ込むように」

 

スコッチグレインブログ読者の皆さんは「オマージュ感」を感じていただけましたよね?

今回は、これにてドロン致します。

 

 

 

 

 

記事一覧へ