SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

サマーフェア、レディースもあります

2021/07/21 ecute上野店

こんにちは上野店佐藤です。

梅雨も明けいよいよ夏本番になってきました。

そんな夏真っ只中、直営店では2021サマーフェアが好評開催中です!!

改めてご説明いたしますと7/7~8/1の期間中スコッチグレインアプリ内にあるクーポンご提示で対象商品10%offのフェアです。並行してオンラインストアオンラインアウトレット、でも同じようなフェアやセールを行っております。緊急事態宣言下で外出は控えたいお客様は、こちらも併せてご利用ください。(※ただしオンラインアウトレットではスコッチグレインのポイントの付与や使用は出来ません。)

メンズの靴が主のスコッチグレインですが、レディース靴も展開しているのをご存知でしたか?今回は女性にお勧めの一足をご紹介致します。

メンズと同じグットイヤーウェルト製法で作られているため、段々と履き馴染みそれを修理をしながら長く大切に履いていただけます。また甲革に良質なヨーロッパの革を使用しているため、モルトドレッシングにより美しい艶をだすことができます。

もちろん、レディースもフェア対象です!!8/1まで、税込価格¥38,500→10%OFF¥34,650となります。(割引にはクーポンご提示が必要です)

メンズライクな靴、まだ試したことが無いというお客様もこの機会にいかがでしょうか?

きっと「素敵な靴」の虜になりますよ。

🐼今日は「日本三景の日」だよ。

 

記事一覧へ