SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

オンリーワンと紫陽花とワタシ

2018/06/04 銀座本店

こんにちわ

銀座店の小林です。前回ブログで気がついて頂けましたでしょうか?

私の靴下が、スターウォーズのヨーダ柄だったんです。最後の文に紐着けしていたワケなんです。笑

 

私、決心しました。

こちらのカラーを狙います。

 

 

「フォレストグリーン」がとても綺麗なので、自然光の写真を撮りました。

これからの季節に色が映えますね。(梅雨は避けて下さい)

 

 

実は、銀座店の近くにもSNS映えスポットがあります。

たくさんの方が写真を撮っているのを多く見かけます。

皆様、ご購入いただいた靴を持って写真を撮ると「映え」ますよ。

オンリーワンと同じく、限りある美しさですからお急ぎください。

サイズによっては残りわずかになっております。

 

 

オンリーワンと紫陽花と副店長♪

 

オンリーワン2018

 

PS 「SNS映え」は既に古い言葉なのでしょうか?笑

今回のブログは「部屋とYシャツと私」を脳内BGMでお願いします。

 

 

 

 

記事一覧へ