SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

エンターテイナー現る

2018/07/02 銀座本店

こんにちは。銀座本店須賀谷です。

 

W杯もいよいよ決勝トーナメントが始まりましたね。

負けたら終わりということもあり、これまで以上に見応えのある試合が多く、

夜更かしが止まりません。

日本代表も無事に勝ち上がりましたね。

終盤の戦術には賛否があるようですが、個人的には良かったと思ってます。

見応えはあまりなかったですが、結果を優先させれば観る側が多少つまらないと感じる

試合でも仕方がないと思います。次の相手も強豪ですが、頑張って欲しいですね。

 

さて、関東では早くも梅雨明けしたとのことで、暑い日々が続いておりますが、

そんな暑さを吹き飛ばしてしまいそうなほど爽やかな人が来店されました。

 

佐藤我久さん!!

ご存知の方も多いと思いますが、佐藤我久さんは名古屋を拠点にしている

靴磨き職人さんです。また、第一回靴磨き日本選手権大会では見事に

審査員特別賞を受賞されたお方です。

私はその時に初めてお会いし、約半年ぶりの再会となりましたが、

相変わらず爽やか。打ち合わせ中にも関わらず写真を撮らせてくれました。

そしてこの笑顔。たまりませんね。

これぞ好青年というのに相応しい雰囲気があります。

そんな佐藤我久さんがなぜ銀座本店にいらしたかはおわかりですよね?

7/14(土)銀座本店にて佐藤我久さんによる靴磨きLIVE!

が開催されます。

それに向けての打ち合わせと下見を兼ねてご来店して下さいました。

ちなみに、「なんだそれ。聞いてないぞ。」という方がいらっしゃいましたら、

早急にこちらをご覧ください。

 

当日は佐藤我久さんの実演を見ながら、たくさんのお客様に

靴磨きの楽しさを知って欲しいと思います。

なお、イベント時間の都合によりご参加頂ける枠に限りがございますので、

ご参加条件をよくご確認下さいます様お願い申し上げます。

 

そして、7/14に銀座本店にて靴をご購入頂いた方は

なんと、佐藤我久さんと記念撮影が出来ます!

さらに、その写真をインスタに投稿すると抽選で15名様に、

名古屋「靴磨きSTAND GAKUPLUS」靴磨きLIVEサービス券をプレゼント!

といった企画もございます。

 

こんな感じで撮って下さい。巷で人気の靴磨きファイティングポーズです。

ブラシをガッと力強く握り、最高の笑顔で撮るようにと直伝して頂いた女性スタッフと。

当日ご購入して頂いた際には奮ってご投稿をお願い致します。

 

最後におまけです。

 

こちらは笑顔自慢のスタッフです。佐藤我久さんに引けを取らない良い笑顔ですね。

手に持っているのは絶賛発売中のコンビネーションシューズです。

こちらも宜しくお願い致します。

 

 

 

記事一覧へ