SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ゆっくりしてってくぃやんせ

2020/03/18 土岐店

セールも一段落し落ち着いた店内の土岐店です。こんにちは!

 

今回のブログは、土岐アウトレット内にあるおすすめスポットを紹介します!

 

まずはこちら。

 

東京とかにしかないと思ってたアイラブモニュメント(?)シリーズ!!

 

 

 

その数メートル先。

 

 

御嶽山や中央アルプス、恵那山が一望できる最高なビュースポットはわたしも大好きな場所です。

快晴の時は最高。

キジ探しにいそしむスタッフi(キジたまにいるんです。ほんとに)

 

 

そして最後のお気に入りスポット。

 

 

夕方になると噴水がきらきらしてキレイなんです。

 

たくさんお買い物して疲れたらゆっくり休んでってくださいね♪

 

以上でした。

 

本日も店内暖かくしてお客様のご来店をお待ち致しております!

 

土岐店

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ