SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

もういくつ寝ると・・・

2018/12/26 ecute上野店

おはようございます。

 

上野店の澤田です。

クリスマスが過ぎ、もうそこには2019年が待っていますね。

しかし、早いッ!一年が早すぎるぅ!!

ついこの間に年越しをし、最近まで暑い夏だったような気がします。

早く感じたのは今年が充実した一年だったという事だったんでしょう。

 

さて、今回は新年に耳よりなお知らせをご用意いたしました。

 

2019年元日より!

福袋を販売致します!!

 

前回はオンラインでの販売でしたが、今回は店頭販売にてご用意いたしました!

セット組はEとEEEの2セット

全店合計で限定500セットです。

内容は2足入りで税抜き¥39,000(税込¥42,120)

銀座本店、大阪店は1月1日は休業の為、1月2日からの販売になります。

※メンバーズ限定です。(ゼネラル、プラチナ、VIP

※お一人様1セットのみです。

メンバーズカード一枚に対して、1セット。

別日・別店舗なども含め、期間中はメンバーズカード一枚に対して、1セットとなりますのでご注意下さい。

 

 

詳しくはコチラをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

木製メンテナンスBOXプレゼントも同時開催!

 

1月1日~4日までの期間中に靴をお買い上げのお客様

お一人様一個、先着でプレゼントいたします!(無くなり次第終了)

※福袋のみの御購入ではプレゼントいたしておりません。

福袋+靴をご購入の場合は木製メンテナンスBOXプレゼント対象になります。

 

 

お待ちしてまーす♪

撮影者:プラトーン澤田

 

記事一覧へ