SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

〇〇の神様

2018/06/12 銀座本店

「絶対に負けられない戦いがそこにある。」

 

いよいよ、サッカーワールドカップが始まります。日本代表は勿論、各国のスターがTVで観戦できるのは嬉しいですね。

私の注目はフランス代表10番ムバッペ選手。

兎に角、速い

そして、若い。期待できますね。

 

そんな中、我らがスコッチグレインにも期待のホープが現れた様ですね。

上野店ブログご覧いただきました?銀座店に新人として入ってきたスタッフが

クリームの神様。へ進化していました。サッカー、バスケ、トイレの神様は知っていましたが

「いやぁ、チェック不足でした。」

ここで、銀座店時代の秘蔵写真を勝手にUPします。笑

 

 

銀座店も負けていられません。

銀座にはスコッチグレインを代表する

磨きの神様がいます。

 

 

↑画像をクリックして下さい。

スコッチグレイン磨き動画に出演しています。

当然、ご存知ですよね?

 

 

写真には映らない『速さ』があるはず。←ブルーハーツを連想してください。

 

 

さて、本題です。

いよいよ、週末に迫ってきました「モルトドレッシングワークショップ」

既報通り、各店、予約で埋まってきています。

兎に角、急いで連絡ください。

 

もう一度言います。争奪戦です。

絶対に負けられない戦いを勝ち抜いて、モルトドレッシングワークショップへ参加してください。

 

モルトドレッシングワークショップ

 

 

PS① ホントは内緒ですが(私は銀座スタッフなので笑)

先日、ソラマチスタッフと食事をした際に

ソラマチ店はご家族でお越しいただいても、奥様、お子様が楽しく過ごす施設が多くあるので、ご主人も安心してワークショップに参加して頂けますと申していました。

 

PS② ホントにどうでも良い情報

ワタクシ小林は髪型を変えました。スラムダンクの宮城リョータを意識しています。

 

PS③ ホントに可愛い笑顔

アイキャッチ画像にも注目ください。笑顔の神様が父の日フェアポーズで降臨しています。

 

 

では、心よりご来店お待ちしております。

 

 

銀座店

小林

 

 

 

 

 

記事一覧へ