SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

”O・O・S・S”って何の略?

2021/03/05

スコッチグレインです。

 

さてスコッチグレインアウトレットストアにて好評開催中の”オンラインアウトレットスペシャルセール”でございますが

3/5(金)に追加をさせていただく靴をご紹介させていただきたいと思います。

今回は補充&追加のラインナップとなっておりますので是非、ご覧ください!!

SP0106BL(ストレートチップ)&SP0108BL(セミブローグ)

スコッチグレインアウトレットストアの中でも圧倒的な人気を誇るこの二足。

スコッチグレインをこれから履いてみようと考えておられるお客様にとてもお勧めな入門靴です。

リーズナブルな価格且つスコッチグレインの確かな作りをご実感いただける商品です。

HA9106BL

既に販売中のHA9106DBRに新色を追加いたしました。

何度かブログにてご紹介をさせていただいているスコッチグレインではお馴染みのアノネイ社の上質なカーフを使用しております。

オールマイティなデザインとシンプルなフォルムだからこそ映える革の美しさがとても魅力的な存在感を放つ極上の一足。

特別な日に合わせていただきたい、、、そんな靴です。

 

以上になります。

スコッチグレインのクオリティーをお買い得な価格でお求めいただけるこのチャンスをどうぞお見逃しなく!!

オフィシャルオンラインストアでもお得なセールを開催中です。

こちらも併せてご覧ください!!

そうそう、ここ最近はインスタグラムの反響も良く、沢山のフォロワーの方々に閲覧をいただいております。

お得な情報やスコッチグレインの魅力をお伝えさせていただいておりますのでまだご覧になられていない方は

是非、下記のアドレスよりアクセスしてみてください!!

https://www.instagram.com/scotchgrain_official/」

※内容をご覧いただく際にインスタグラムの登録が必要になります。予めご了承ください。

 

皆様からの沢山のご注文をお待ちしております!!

それではまた!!

記事一覧へ