SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

NLシリーズリポート。

2019/08/28

こんにちは。オンラインストアです。

 

真夏の暑さも落ち着いてきて徐々に過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

本日は7月から販売をスタートしたNLシリーズのご紹介です。

 

NLシリーズは革を大切に使い切るために天然皮革故のトラや血筋といった部分を多く取り入れておりますが、磨くことによってしっかりと艶を出すことが可能です。

 

こちらが磨く前の状態となります。やはり少し艶感が足りないように感じますね。

そしてこちらが磨いた後。

油性クリームで磨いたことにより、革の肌目が埋まり綺麗な艶が出てまいりました。このように血筋やトラを多く取り入れているとは言え、きちんとお手入れをしていただくことで、より綺麗な状態を保つことが出来ます。

こちらは私が履かせていただいているNL4136となりますが、履き始めて約1週間ではありますが皺も入りだいぶ表情に変化が生まれてきました。

今後もお手入れを重ねながら定期的にご報告させていただきたいと思います。

 

記事一覧へ