SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

Autumn SALE!!

2020/10/07

スコッチグレインです。

 

さて前回に引き続きオンラインストアにて開催中の”オータムセール”のご紹介をして参りたいと思います!!

 

10/2〜11/1までの約1ヶ月間、オンラインストアにて販売中の靴が全て…

 

オンラインストアにて販売中の靴が全て?!

 

そうですオンラインストアにて販売中の靴が全て10%offになるという大変お得なイベントです!

 

そしてメンバーズのポイントも10%分付与という大盤振る舞いです。

 

プロパー商品はもちろんのこと、アウトレットコレクションの商品も対象なのでお目当ての靴は今買うのがお得なんです!

 

期間も1ヶ月なので売り切れになった商品の追加もあるかもしれません!(確約はできません!)

 

常にオンラインストアのページを要チェックですよ!
(ちなみに今週の金曜日にはR1812の在庫を補充させていただく予定となっておりますので是非ご期待ください!!)

 

商品について

サイズは23.5cm~27.0cmからお選びください。(0.5cm刻み)*デザインにより発売サイズは異なります。

ウィズにも種類がございます。よくご確認の上お申し込みください。

スコッチグレインを初めてご購入のお客様は、正確なサイズ確認のために、弊社直営の銀座店・大阪店・ecute上野店・
東京スカイツリーソラマチ店、アウトレット店へご来店の上、採寸いただけるようにお願い致します。

天然皮革ならではの個体差があるものがございます。自然素材の特性をご理解ください。

○ご注意点

ポイントは通常通り10%付与されます。もちろんポイントのご利用も可能です。

商品の返金、返品(不良品等は除く)、交換は一切出来ませんのでご了承ください。事前にご理解、ご確認の上お申込みください。

ご購入後(ご注文完了後)のサイズ変更、商品の変更、キャンセルも一切できません。事前にご理解、ご確認の上お申込みください。

ラッピング等はできませんので、予めご了承ください。

セール品のため、銀行振込の場合にはご注文後7日以内にご入金ください。
(ご入金が確認できない場合、ご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせていただきます。)

オータムセール期間中でも、靴以外の木製シューズキーパー、木製メンテナンスボックス、レザースリッパ等の割引はございません。
予めご了承ください。

○商品のお届けについて

天災等のやむを得ない状況や、交通事情で遅れることがございます。ご了承下さい。

 

 

 

なかなか工場の様子をブログでご紹介ができておりませんが気長お待ちいただけると幸いです。(笑)

 

それでは沢山のご注文をお待ちしております!

 

また来週!

記事一覧へ