SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

7/23からのガレージセールをご案内いたします!!

2020/07/16

スコッチグレインです。

 

皆さん、いよいよこの季節がやってまいりました、、、

 

 

そうです!!ガレージセールです!!

待ちに待ったガレージセール!!

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか??

今回は以前のセール会場と少しだけ場所が異なりますので会場までの道のりをご案内させていただきますね!!

 

まずこちらがヒロカワ製靴の本社前になります。

 

普段、ガレージセールをご利用いただいているお客様にはお馴染みの場所ですが今回はこちらではありません!!

 

まず本社前の道を工場の側面側に左折していただきます。

 

 

約4~50mほど歩いていただくとレンガの外壁のビルがございます。

 

 

はい!!到着!!

 

 

このビルこそが今回のセール会場でありヒロカワ製靴の新工場です!!

このビルの佇まい、外国の街並みを想像させるような貫禄がありますね、、、

 

 

ということで今回の会場はこの新工場にて開催を致します!!

セールの準備も着々と進んでますよー!!

 

※今回のセールは新型コロナウイルス感染対策としてマスクの着用を義務付けさせていただき、混雑状況によっては入場規制も行いますので

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

本社工場の近隣にスコッチグレインの専門修理工場の”匠ジャパン”もございますので併せてご利用ください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは!!

 

記事一覧へ