SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

好評販売中です。

2019/10/02

オンラインストアです。

10月に入りましたが日中は暑いですね。

秋らしい気候が待ち遠しいです。

今日はこちらの商品のご紹介です。

 

 

「アルファテクノ」?という方が多いのではないかと思いますが、

現在オフィシャルオンラインストア限定で好評販売中のNL4116とNL4136にこの名称を付けました。

ギリシャ語の第1文字がこのα(アルファ)です。冒頭に位置する文字である為、物事のはじめや

スタートを象徴する意味合いがございます。

スコッチグレインの靴を初めて履く方への最初の1足としておすすめしたいシリーズです。

 

ソールは軽めで革底に近い履き心地の合成ゴム底、「テクノソール」を使用。

使い勝手の良いテクノソールのファンのお客様も多いようですね。

NL4116はEワイズの代表的シリーズ「オデッサ」と同一木型。

 

 

NL4136は3Eワイズの代表シリーズ「アシュランス」と同一木型です。

 

もちろん、すでに何足もスコッチグレインの靴をお履きになっている方にもおすすめいたします。

ご自身に合っている木型の靴を買い足してローテーションの1足に増やすのもいいですね。

 

現在、スコッチグレイン銀座本店と大阪店でこちらのサンプルを展示しております。

※オフィシャルオンラインストアのみの販売です。店舗ではご購入できません。

 予めご了承ください。

現物を確認してみたい方は上記2店舗へのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ