SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

秋といえば??

2020/09/23

スコッチグレインです。

 

近頃、朝の通勤が少し涼しく感じる日が増えてきたように感じます。

雲も滲んだような形で夜の虫の声も夏の終わりを知らせる響きのように聞こえてきますね。

 

季節はもう秋を迎えますが皆さんにとって秋といえば?

スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋でしょうか?

秋は楽しめるものが沢山ありますが我々、スコッチグレインは”お洒落の秋”をご提案したいと思います。

 

スコッチグレイン直営店限定モデル(2020年秋)

 

580DBR

スコッチグレインでは珍しいカジュアルテイストな一足。

甲革にはアノネイ社のアルパインを使用。ハトメは金色を使用する事でカジュアルになり過ぎず上品な足元を演出してくれます。

色もDBRなのでこれからの季節の装いにピッタリなチャッカーブーツです。

”お洒落の秋”はこの靴から始めてみませんか?

是非、スコッチグレインの直営店でお試しください。

 

※こちらの商品はスコッチグレインの直営店限定モデルとなります。オンラインストア及びアウトレット店舗でお買い求めいただくことはできませんのでご注意ください。

スコッチグレインの直営店舗は銀座本店、大阪店、ecute上野店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店の4店舗になります。

 

 

さて今回はもう一つご案内させていただきたいことがございます!

9/18(金)~9/27(日)までアウトレット店舗にて『まとめ買いフェア』を開催しております!

2足以上のお買い求めで20%offという大変お得な期間となっておりますのでこちらも是非、ご利用ください!

※一部除外品有

 

※こちらのイベントはアウトレット店舗でのみ開催中となっております。直営店は対象外となりますのでご注意ください。

スコッチグレインのアウトレット店舗は御殿場店、りんくう店、佐野店、土岐店の4店舗になります。

 

それとそれと前回もお伝えしましたがオンラインストア限定モデルの2278BL、DBRも好評販売中でございます。

こちらも秋の装いにピッタリな一足となっております。是非、ご注文下さい!!

 

 

以上になりますが前回の終わりに本社工場の改装の様子をお伝えしますと書きましたが今回はイベント及び限定品とお伝えしたい事が盛りだくさんでしたので

また今度とさせていただきます。ご容赦ください。

 

それではまた来週の更新もお楽しみに!!

 

記事一覧へ